新型コロナウイルスの流行に伴い、入学者説明会に関して、以下のように対応することとしますので、保護者の皆様の御理解、御協力をお願いいたします。
- 対応について
令和2年3月12日(木)午前に予定していた入学者説明会を中止します。
- 資料について
説明資料については後日、自宅へ郵送します。
- その他
- 「入学意思確認書」「誓約書」「学校給食における食物アレルギーによる対応について(アレルギー対応がない方)」については入学式当日に御持参ください。
- 「学校給食における食物アレルギーによる対応について(アレルギー対応がある方)」は必要事項を御記入の上、3月9日(月)までに郵送もしくは事務室までに届けてください。郵送の際の郵券につきましては御負担をお願いいたします。なお、御提出後の手続きとして、本校栄養教諭より「食物アレルギー対応申出書」医師に記入していただく「学校生活管理指導表(アレルギー疾患用)」の書類を送付いたします。通院後3月27日(金)までに「申出書」と「管理指導表」を御提出ください。
- 医療的配慮についての説明と確認については、該当者に学校より御連絡いたします。入学式前に個別懇談の時間を設定させていただきます。
- 御不明の点がありましたら、担当(加藤または野村)まで御連絡ください。